【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【日本株】バンク・オブ・イノベーションっていう会社だったのね。(1/1)

2023-01-01 21:16:51 | 日本株
 最近、TVCMで見る「Bank of Innovation」って、何だろうと思ってたら、スマホゲームのアプリ開発の会社だったよ。

 【メメントモリ】TVCM「弔花の魔女」篇


 私は、ガラケー派でスマホ持ってないから、全然ついていけてません!
 最近はホントに知らない横文字の上場会社が多いよね。 

 ガンホーなんちゃらは、知っている。 

 
 人に必ず訪れる死を忘るな。
 平等なのは、サヨナラだけ。

 バンク・オブ・イノベーション【東G4393】
 現在値:6260円
 配当利回り:0.00%
 
 なんなんだ、このチャート!

 (1年チャート)

 押してね
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のところ、来年のタイ経... | トップ | 【日本株】「ITブラック四... »
最新の画像もっと見る

日本株」カテゴリの最新記事