ひげブログ

Miniature Schnauzer
~ Wonderful small partners ~  

地鎮祭

2013年05月02日 | ■まーについて

4月30日大安に地鎮祭を行いました!

平日だったので、家族で参加するのは父だけしかいませんでした。

しかも午前中、土砂降りの中・・・・

 

神主さんは、知人の知人で市議会議員さんです。

施工主の方が「エイ、エイ、エイ!」とカマで草を刈り(真似だけですが)

施主は私なので「ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ」とスコップで土を掘りました!

ちょっと笑えました・・・

地鎮祭ってあんな感じなんですねぇ~。

一生に一度だろうから、貴重な体験でした。

 

 

やっと工事が始まります。

無事に進みますように。

 

 

 

ボブもパンも待ち遠しいね!

君たちの為のマイホームだよぉ

お姉ちゃんは今まで以上に頑張ります

 

 

 

 

 

GREEN DOG
GREEN DOG




 

 

 


最新の画像もっと見る