主婦の椎間板ヘルニアの日々 

ヘルニア闘病生活が独立ブログになりました。メニューのブックマークから「山あり谷あり」にも遊びに来てね

突然ですが…

2006年09月24日 | 椎間板ヘルニア
火曜日から入院治療する事にしました。
手術ではなく、あくまで治療&リハビリです。

ここからは かなり遠く車で8時間程かかる距離ですが
先日の記事に書いた先生の所に行って来ます。
ちょっと大きな決断でしたが
頑張ってきます。

このブログは入院中はお休みします


「山あり谷ありシュナウザーあり」
は携帯から入院中もUPする予定です。
http://schnawan.blog48.fc2.com/

元気に帰ってきたら、
またこちらもUPしますので
どれだけ回復しているか楽しみにしていて下さい。
また遊びに来て下さいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな決断 (riki)
2006-09-24 22:36:48
だったね!

しゅなわんさんの偉いなーってところは、いつでもどんな状況でもあきらめずに投げやりにならずに前を向いていることだと思う。



でも、あまり頑張らないでね。肩の力をぬいて、今までどおり笑顔で過ごすように!!



頑張ってね!(あっ、つい・・・^^;)
返信する
ありがとう (しゅなわん)
2006-09-25 07:52:01
…本当は家族から離れるのが心配で、淋しくて心の中ではみっとみなくジタバタしてるんだよ



でも色々考えて決めたし、笑顔で肩の力抜いて行ってきます



返信する