Another View

--- Bright Lights, Big City

ドトールのミラノサンド

2019-02-03 23:39:14 | FOOD


土曜日。実家帰り恒例の駅前ドトールでの一服。母をお風呂に入れて体力使ったし、気付けば夕食どきだったので、体力回復の為に新作のサンドイッチを注文してみました。カマンベールと海老グラタンのミラノサンド。熱々のグラタンが入ってます。

海老グラタンは大好きだし、カマンベールチーズも好き(ブリーの方がもっと好きだけど)。しかしながら正直言って、合わせると今いち。グラタンにはカマンベールとかじゃない方が合うと思うんだけどなあ・・・。

私は安上がりな口なので、普通にとろけるチーズとか挟んでくれた方がはるかに嬉しい。何故カマンベールにしたんだろう?しかもミラノサンドなのに。ちなみに、グラタンにチーズを乗せる場合、カマンベールを乗せる方、います?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿