SC Factory

休日にあった趣味の事など記録がてらボチボチ書こうかと思います。

近場でリハビリ走行

2020-11-19 23:51:27 | お散歩
さてさて、仕事も落ち着き出してお久しぶりに休みをもらったので近くのお山へ。

山城方面で遊びましょう。

山は久々なんで軽〜くフラットの周回を周る程度にしておきましょうかね。

そして入り口に早速バイクのフレームが。

車種は分からず…。


あー、もうフラットなダートを走ってるだけでも楽しいです。

近所にこんな場所があるのは本当に素晴らしいですね。

しかし良い天気。


この雰囲気もすごく良いですね〜。


この先にCRF250の方が休憩しておられたので少しお話しを。
リターンでCRFを最近新車で購入されたみたいで、この山城方面に来るのも初めてとの事でした。
ここ周辺は面白いポイントが豊富にあるんでじっくり楽しんで行ってください 笑


そして掘れたちょいヒルをバリバリッと登って写真の小道を道なりに進むと…。


ちょっとした鉄塔広場に到着します!


ここへ走りに来ると必ず来てますね。

ちょっとしたお気に入りポイントなんです 笑

そして休憩後下って周回を回り切って展望ポイントへ寄って帰りましょう。

低いですが程よい景色で良いですよ。

そして洗車して本日は店じまい。


久しぶりのダートは楽しかったな〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿