SC Factory

休日にあった趣味の事など記録がてらボチボチ書こうかと思います。

軽く京北を回ろう

2020-10-14 01:02:21 | 林道
日曜になんとな〜く軽く走りたいと言うだけでバイクを転がしたので特に行き先は決めておらず気分で京北まで。
今日はオンロードだけでもいいかなーとか思ってましたが結局いつも通りダートへズカズカ入ってます 笑

さて、とある広い河原がある林道へ来て少し遊びます。


まあ、川へは当然のごとく入りますよね 笑

これからの季節、ここでのんびり湯を沸かしてラーメンでも食いたいですね〜。
少しかさばりますが湯沸かしセット常備しておかないと。

先へ進んで支線を探検したり。

ちょっとした沢もあったり。

そしてひたすらフラットでまったりダートを満喫できます。

お、大崩落してたポイントも綺麗に直ってますね。
本当に修復ありがとうございます。


そして上がりきって秘密のバイパスを少し走って何となく目に入った支線へ入ると…。
おぉ!なかなか素晴らしい。

こう言う景色と出会える度に、本当にこの趣味をしていて良かったと実感します。
オンロードを走って誰でも見れる素晴らしい景色の場所は無数にありますが、オフロードを走らないと見れない景色と言うのはやはり特別なんですよね。
未舗装の林道探索。
これほど贅沢な遊びは無いと勝手に思っております 笑

そして、八丁で下りましょう。


一気に日吉まで帰ってきました。


時間もいい時間なんで帰路につきましょう。
と言いたいところですがダートへ寄り道しながら帰ります。


ホームでもあるHも通って帰りましょう。


帰って洗車が終わる頃には薄暗くなってます。

日も短くなりつつありますね。
秋も一瞬で終わり、少し冬の気配を感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿