SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

新横浜にてSBCプチ忘年会 12/18

12月18日(月) 新横浜に8期生Eの山〇氏、9期生Nの尾〇村氏が集まり、3人でSBCプチ忘年会をやりました。

主旨は「クラブの更なる活性化2018」。
先ずはMFのオフィス会議室にて軽く打ち合わせ、先日の〇シマ氏も含め、クルーメンバーでも盛り上げてほしい旨伝えました。
特に若手メンバーとの連絡やオフ会企画等々を充実させたいと思います。

その後は伝説の「坂東太郎ブランドうなぎ」を喰わせてやろうとお店に電話するも、もうすでに予約で満杯状態。

結局あきらめて、ラーメン博物館前のラントラクトで腹ごしらえ。ビールとウイスキー!

  http://www.lentracte.jp/cafe/


9期生Nの尾〇村氏.... 貫禄ありすぎて、後輩のくせに先輩に見えちゃいますね!



とりあえず食った後は、近くのピアノバー「レイトリー」でしっぽりジャズを聴きながらウイスキーで乾杯!

  http://www.lately.jp/



タクシーで関内までひとっ走りしてBarBarBarの先のRics Cafeでライブを楽しみ、焼酎でヘロヘロになって何とか終電で解散。

楽しいひと時でした....。

※26日は13期生Nの〇シマ氏と横浜で更に「クラブの更なる活性化2018」について語り合う予定です。

※年末の大掃除・チーク磨きとテンダーボートの片づけは12月28日(木)にやろうと思っています。時間を作れる方はご参集くださいね!
 暖か~い「けんちん汁」でも用意しておきますね!

※ブログを覗いてくださった方々は、簡単なコメントで結構ですので、足跡を残してください。お願いします!!!!!



MF記
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オフ会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事