SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

ピーカンなのでマリーナへ!   10/23

10月23日(土) 快晴

マリーナに来ました。

賑やかそうなので、行って見ると「横浜ボートフェア」が開催されていました。

景気が良いんですね!売れ行き好調のようです。

 

※若者がボートを買う時代がやってきましたね!

※ヨットショーの時も、若者や小さな子供連れのご夫婦が多かったですね!

 

センターバースを歩いていると「グランドバンクス」発見!

※今年のゴールデンウィークに浦賀で見学させてもらった艇でした。

※確かEU-42フィートかな! バランスの良いカッコいい艇ですね!

 

今日は船内サロンでレチョンざんまいです。

「レチョンって何?」豚の丸焼きです。豚のお腹にいろいろ入れて、時間をかけて丸焼きにします。

初めはアフトのデッキでやろうと思いましたが、夕暮れに冷え込みそうなので船内で開宴!

※外はカリッと中はソフトで美味ですよ!

※特製タレにつけて頂きます。日本にいながらトロピカル気分です。

 左側にチョロっと「ひじき」見えますか?合間合間にこのひじきがあっさり口直しをしてくれます。

 

※後は「キンパップ」と「スンドゥプ」。こちらは韓国グルメツアー気分ですかね!(笑)

 

※腹一杯食べて、まったく作業は出来ませんでした!(笑)

 

ちょっと肌寒くなってきましたが、まだまだ遊べます。皆さん!ご参集くださいね!

次回は鍋しましょ!お楽しみに!

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事