石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

島の熱帯夜は続きます・・・

2020-06-30 | 地域

ハイサ~イ。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございまぁす

島はというと、夜になっても気温30℃。

熱帯夜が続き熱中症にならないよう、気を付けなきゃですね。

さて石垣島の水温も、30℃に迫ってきましたょ。

水深25mで、この水温です。

ぬる~い(^^;)

温い海で元気に、潜ってまいりました。

サンゴが復活して、嬉しいっス。

少し深い場所では、岩陰に隠れるカニちゃんを発見。

小さくて、ゴミにしか見えませんね。

いろいろと生物探しをしている所を、タコに見られておりました。

コヤツはなかなか、擬態の名人であります。

スズメダイやグルクンなどなど、いろいろな魚がドンドン成長してきましてね。

海の中が更に賑やかになり、楽しい時期になってきましたよ~。

遊ぶ時には、ご安全にどうぞ!

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて終了いたしまする。

最後まで読んでいただき、み~ふぁいゆ~(八重山の方言ですと、ありがとう)。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。