石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

よく晴れた石垣です!

2017-08-20 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」のスゴモリでございます

今日もよく晴れた石垣島です。

大潮で下げ潮ガンガンの時間帯だし透明度はイマイチでしたけども、

魚は群れ群れでございましたよ~(^^)/

昨日は御マンタさんが見れたけんど、今日はどんな感じかな?

アオリイカの群れやらグルクンの群れとか、タップリ見れましたけどね・・・。

今日はご出勤してくれなかったさぁ~(-_-;)。

残念であります。

でもでも船上から、珍しいマンタジャンプが見れましたよ~

たぶん捕食に忙しくて、ポイントに来なかったのかも。

何やらタイフ~~~ンが、八重山に近づくようですぞ!

明日まではダイビングができますけど。

22日(火)と23日(水)は 波のサイズが上がる予想で、潜水中止になるかもです。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)