石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

楽しく潜ろぅ(^o^)

2018-08-28 | 地域

はいさ~い、こんにちは~!

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございます

毎日毎日 波がザブザブですけど・・・。

ハリキッテ、楽しく潜りましょぅ(^^)/

風が強すぎで、穏やかな「御神崎北」でスイスイとダイビング。

お次は「マンタさんが見れるかもしれないポイント」へ。

すぐ登場してくれた、マンタさん

オキナワスズメダイが群れ過ぎていて、マンタのピントがあまいですね(^^;)

背後から忍び寄る、二匹のマンタさん。

頭上通過で、コバンザメもハッキリ見えましたのょ。

今年イチバンの、大当たりだったかもです。

ご飯を食べたし、3ダイブ目はウミガメ探しへ。

波がバシャバシャでも、行ってみました。

1匹目は逃げられちゃいましたが、このウミガメちゃんは休憩中。

ゆっくり見れて、ラッキーでしたょ(^^)

いろいろな魚がいて、楽しく潜れましたとサ。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、嬉しいです!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)