石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

透明度が良かったですのよォ(^^)

2020-01-22 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございまぁす

肌寒い日、やや暑い日を繰り返している石垣島でありますが。

今日の気温は?

25℃もあったそうな。

水温は冬の22℃のままですけどね、透明度は良好でございましたょ。

ベリー・クリアー☆

風向きが南東で、「マンタさんが見れるかもしれないポイント」にも行けましたが。

サンゴが綺麗な場所で、遊んでいましたとサ(^^)

ついでに係留ロープも、交換しておきましたょ。

サンゴが復活するのに時間が掛かりますから、大事にしないとですネ。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

最後まで読んでいただき、み~ふぁいゆ~(八重山の方言ですと、ありがとう)。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。