石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

今年も無事に終了(^^)ありがとうございました☆

2019-12-31 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございまぁす

昨日も今日も、午前中は大荒れの石垣島でありました(^^;)

雨は強いし風も強いしで、我慢大会みたいですょ・・・。

寒かったなやぁ~。

最後の最後に、このような天候になってしまいましたが。

今年も事故など無く、無事に一年を終える事ができました。

皆さんのご協力にも、感謝ですね(^^)

冬の期間中は、お休みにしたいと思います。

(お休み中は旅行に行ったりメンテナンスしたり、ポイント調査の予定でいます)

暖かくなる3月中旬ぐらいから、海に出たいと思っております。

お越しの際は、かなり早めのご連絡をお願いします。

ではでは令和元年最後の「スゴ日記」、これにて失礼いたします。

最後まで読んでくださり、み~ふぁいゆ~(八重山の方言ですと、ありがとう)。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

最良の一年でありますように