石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

もう11月になりましたょ!(^^)!

2020-11-01 | 地域

ハイサ~イ、こんにちは。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございます

もう11月に、なってしまいましたねぇ。

11月1日は晴れたり曇ったりの、天気です・・・。

水温は少し下がり、透明度が良い日が続いております。

透明度が良くても水底が砂地だと、無理に泳げば濁りますからご注意ですね。

ここのハダカハオコゼちゃん、定位置が決まりつつあるみたい。

今日も、ユラユラ揺れていましたよ。

そして外海もスコーンと、よく見えました。

ウミガメがいたり、いろいろな魚が群れ群れでございましたとサ。

さぁ明日も気を付けて、潜っていきたいと思います。

ではでは本日の「スゴ日記」、このへんで失礼いたしまする。

最後まで読んでいただき、み~ふぁいゆ~(八重山の方言ですと、ありがとう)。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。