石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

また台風ですが(-_-;)

2018-08-16 | 地域

はいさ~い、こんにちは~!

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございます

また台風が発生ですかっ(-_-;)

波やウネリにも負けずに、ダイビングしていますよぉ。

魚に、まみれます。

岩穴から覗いていた、ハリセンボン。

タテジマキンチャクダイの幼魚が、ひとつの根に三匹も棲みついていました。

2ダイブ目は1mmも見れなかった、マンタさん。

でもでも~。

午後は潜るエリアを変えたら、出ましたのょ

まだ本調子には、遠いですねぇ・・・。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて終了いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、嬉しいです!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)