石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

今日も石垣島は晴れ~(^^)

2021-07-06 | 地域

ハイサ~イ、こんにちは。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございます

本日も石垣島は、陽射しギラギラの晴れでありました(^^)

日焼け止めクリームを塗っても、意味が無いぐらいの~。

直火焼きレベルでやんス

強風&波ザブザブの中、暑いし潜ってきたとです。

トロピカルなフィッシュと遊び~の、

美味しそうなBigサイズのヒレシャコガイを眺めたりしたさァ。

外海のポイントは、透明度が良好。

今日はウミガメの三吉君を、近くで見れました!(^^)!

どんな生物・サンゴでも、お触りは厳禁です。

マンタさんが来るか、待ちましたけども。

残念な結果に終わりましたとサ。

また石垣島に来る理由が、できましたね。

さあ明日も直火焼きの陽射しに負けず、海で遊ぶさぁ\(^_^)/

ではでは本日の「スゴ日記」、このへんで失礼いたしまする。

最後まで読んでいただき、み~ふぁいゆ~(八重山の方言ですと、ありがとう)。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。