石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

Odayaka~!

2014-08-23 | 地域

 毎度、ど~~~も!

サザンダイブ石垣島のスゴモリでありまっす

波もほとんど無く超穏やかな、ダイビング日和~!

アドバンス講習の二日目は、ディープ・ダイビングからスタート。

水深30m付近まで行って、課題をこなす~。

深い所では誰でも、おバカさんになるけんネ

ラストは水中写真ダイブ。

練習台は、マンタどん

長いことクリーニングをしていて、いろんなアングルで撮ってみるのです。

・・・試しに、自撮りもしてみましたァ。

逆光だった~

誰だか分りませんがな!

まぁダイビングも写真も、失敗をして成長していくのでヤンスよ

二日間で5ダイブ。

無事にアドバンス・コースは、終了で~す。

お疲れさまッした

ビーチに戻るとこれはアヒルかい?

グワァ~グヮァ~鳴きながら、やってきたでぇ~!

どこから来たんだべな?

アヒル?を見たからじゃないけんどお昼ご飯は、

オリジナル・棒棒鶏ピラフ~

大盛りで、お腹いっぱいになりましたとサ

 ではでは本日の「お日記」、このあたりで終了~いたしまするッ。

石垣島ダイビング サザンダイブのスゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿を、お願いいたします!

厳選八重山クチコミランキング(69位ぐらい)

@Yaimaおすすめランキング(57位あたり)