That's the Way I Am

私の好きなものについて

英語レッスン 2014夏 #7

2014年08月28日 18時35分27秒 | 英語
前の週は帰省のため欠席
お盆休みにレッスンあるなんて
信じられない



出席した人に聞くと
殆どの生徒が出席していたとか

みんな関東エリア出身なのかな



さて、この日のテーマは
事故の続くマレーシア航空について

大きな墜落事故があった後は
その航空会社の売り上げは当然下がるそうで
それをきっかけに倒産まで至った会社だってあるそう

そんな事故が短い間に続けて2回も



そんなマレーシア航空の再建について



しかし、今回はレッスンよりも

前回提出した、オプショナル・ホームワークに
先生が書いてくれたコメント

Extremely well-organized and well written!!!

感嘆符三つ付き
スマイル・マーク付き

これでもう、有頂天



今回書いたのは
「60年代~70年代初頭はとても活発で
社会現象になっていた学生運動が
今は殆どみられなくなってしまったがその理由は何か」

というクエスチョンに
自分なりに思いつく原因をまとめてみたもの



嬉しいね~
こういうことあると
もっと頑張ろうと思う
睡眠不足もなんのその



更にこの日はディクテイションのテストがあった
まだ結果は返ってきていないが
いつもより良く出来たような~?
分かんないけど


やっぱり努力すれば結果は出ると実感している
もっと頑張ろうと思う



こういう
「努力すれば結果は出る」という実感が
ピアノとダイエットのは感じられないのが残念

まだ努力が足らないのか?
結果が出たら
「もっと頑張ろう」と
ますます頑張れるのになあ

最新の画像もっと見る