That's the Way I Am

私の好きなものについて

何故かまた横浜

2014年06月22日 21時19分30秒 | diary
以前は男友達だった
今、女友達が
関西方面での仕事を終え
横浜に戻ってきたので
お昼過ぎから会いに行ってきました



彼がまだ20代の男性だった時は
秋葉原に行って
ゲームセンターで
ストリートファイターばかりやっていて

雑貨屋さんなんて全然興味なかったけど



今回はショッピングモールで
ヘアアクセサリーとか
ネックレスとか
見て回って

お弁当箱も
いろいろ見て

あー、これは箸を入れるスペース付きだ
とか

これは電子レンジOK
これは、フタ以外はOK
これは、全部電子レンジダメ!

とか

食洗機OKとか、ダメとか

冷凍庫に入れて良いとかダメとか

こっちの2段のは
食べ終わったら1段に収納出来るんだよ
とか



確かにね~
変わったんだね~
女の子とショッピングしているんだね~
ってカンジだった



じゃあ、秋葉原で
ストリートファイター夢中になってやっていたキミは
料理のことなど
アクセサリーのことなど
全く興味ないようだったけど

その間、女の子のキミはどこに隠れていたのだろう



そして今
ゲームとアニメ大好きだったあの少年は
どこに消えてしまったんだろう
彼は死んでしまったのですか?

それともあの頃のように
どこかに隠れているのか?



未だに不思議な感覚が残っているけど
「古くからの友人である」という認識は
確かにある



メキシコ料理レストランでディナー



眺めも素晴らしい
いいレストランでした





わが家の周りには
メキシコ料理レストランなんてないから
懐かしかったな~



友達とは
広く、浅くの逆で
せまーく、ふかーく、ながーく付き合うタイプの私

数少ないそんな友達の一人
友情復活して良かった



ハネムーンでまた日本に来ると言っているので
楽しみにしています

最新の画像もっと見る