That's the Way I Am

私の好きなものについて

明日、歯医者さんで

2013年05月30日 23時01分46秒 | diary
先日、埋伏智歯の抜歯について
悩んでいるという記事を書きましたが...
明日、もう一度かかりつけの歯医者さんに行って
相談してみようと思います



ちなみに過去記事

埋伏智歯、入院手術?Σ(゜д゜lll)

病院なう

親知らず抜歯 そろそろ検査?



今まで、「抜歯しなきゃ、しなきゃ」と
ずっと思いつつ先送りしていたのを

やっと紹介状書いてもらって
口腔外科に行って検査までたどり着いたので

「この勢いで
入院手術してしまおう!!!


と、決心して、予約をいれたのだけど



Xデーが近づくにつれ
手術が怖くなってきてしまって

ゴーンさんも
せっかくの夏休みが私の入院でつぶされてしまうのが
すごくご不満みたいで

「虫歯になってから
抜けばいいんじゃないの?

って、すごく言うようになって

だんだん、そういう気分になってきた...



ということで明日
かかりつけの歯医者さんに差し戻して
もう一度、相談します。

私としては
>手術、入院を先送りしたい
手術をキャンセルしたい
逃げ出したい
気持ちに
担当医からOK~いただいて、正当化したいという意図



そんな話を職場でしていたら
20年くらい前に
(全身麻酔の手術ではないが)埋伏智歯を抜歯した同僚から

「でもね、今
『あの時やっておいて良かった』って思っている

と、言われて
またまた迷った...

そうなんだよね
やってしまったら楽になるというか
「大変だったけど
終わらせてしまって良かった」って
これからずっと心配なく過ごせるんだよね...



まあいいや
明日、相談してみます

一番聞いてみたいのは
「先生だったらどうしますか?」
という質問なんだよね...

最新の画像もっと見る