That's the Way I Am

私の好きなものについて

病院なう

2013年02月02日 11時47分00秒 | diary
写真は昨日撮った
近所のしだれ梅

前回とあまり変わらないかなー?



病院で待ってるけど
なかなか順番まわってこないので
更新してしまう



口腔外科は、手術の予約をしました

CTを見ると
左親知らずとアゴの中の神経が
ピッタリくっついているし

アゴの骨と一番奥の歯の間が
あまり空いてないので
かなりアゴの骨を削らないと
親知らずを取り出せない

局所麻酔でも出来なくはないけど
手術する方も、私も、かなり大変なので
全身麻酔の方をお勧めします

と、言われました



と、いうことで
手術日、仮予約してきました
7月だから
まだまだ先なんだけど(^_^;)



それから
11月に風邪を引いて以来
咳が治らなくて
夕べゴーンさんに
「絶対おかしいから、診てもらった方がいい」
と、言われて

口腔外科終わった後
同じ病院の内科に来ました

血圧測って、採血して
レントゲンとって
診察を待ってます←イマココヽ(;▽;)ノ



ネットで調べた感じでは
急性気管支炎だと思うんだよなー



一緒に来たゴーンさん
先に帰ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



お腹すいた(; ̄ェ ̄)

最新の画像もっと見る