That's the Way I Am

私の好きなものについて

久々の胃痛

2013年10月09日 12時36分09秒 | ダイエット
ダイエットが予定通り進んでいないので
焦ってしまい
これは、強硬路線で行かないと
目標達成出来ないんじゃないか...
と、思って



昨日のお昼を
プチシェイクに置き換えよう...
と、思ってプチシェイク飲みましたが

飲んだ後、全然足らなくて
既にお腹が空いている

昨日は、帰宅が8時頃になる予定だけど
大丈夫かなあ~



と、心配だったけど
「これくらい無理しないと、減らない
と、出社



そしたら、2時くらいに
お腹空きすぎて、胃が痛くなってきて

水を飲んだり
ガスター10飲んだりしたんだけど
治らなくて



明治プロビオヨーグルトLG21
毎日1個食べているのに~



偶然その日の仕事が
イライラの多い内容で...
悪いことに
どんどん、どんどん胃が痛くなってきた



仕事終わって
「とにかく胃の中に何か入れなきゃ」
と、思って、コンビニでパン買って
駅まで歩きながら食べて



家に着いて、胃痛がピーク

またガスター10飲んで
晩ご飯少しだけ食べて

横になったら、ようやく楽になってきた



今朝起きた時も
また胃が痛くなったので
ガスター10飲みました



こういう酷い胃痛があるときは
胃が空っぽになるのがすごく怖い



こんな胃の痛みに耐えてまで
ダイエット優先させる度胸はないです...ハイ



おなかいっぱいになるけど
低カロリーのもの探そう



もー、プチシェイク
全然置き換えにならない



よく断食やる人いるけど
数日間なんて、無理だ~



今日はレッスンがなかったので
レディス・デイだし、映画を観る予定で
予約もしていたのですが

とても行けそうになかったので
お昼まで寝ていました



そしたら大分スッキリ~



今日の仕事がストレス少ないといいな~

最新の画像もっと見る