That's the Way I Am

私の好きなものについて

自己主張

2013年10月08日 19時27分21秒 | diary
某、超有名、アニメ映画の監督が
引退宣言されました



いやいや、またきっと
忘れた頃に長編作品作ってるって

既に「オオカミが来たぞ」少年になってますよ



なんでわざわざ
映画を公開してすぐに
そんな宣言出すかね?

興行収入上げたいだけとしか思えない



このまま何もしなくても
「最近、新作出ないね~」
「もう高齢だし、体調良くないのかな~?」
なんて思われながら

ある日、死亡記事...
で、良くないですか?



引退宣言か
無期限活動休止宣言かして
ファンを煽って
さんざんCD売ってライブして

また舌の根も乾かぬうちに
復帰している人達も結構いるので

こういう引退宣言は
眉に唾付けて聞かなくちゃ
と、思っています



その時はホントにホントに悩み抜いて
これしかないと決心した
本気の宣言なんだろうけどね



「辞めないで」
「残念」
「好きなのに」

って、言って欲しいんだろうな



ファンに「さようなら」と言っているようで



「私を見て」



と、言っているような気がする



引退宣言しなくても
良い作品を出せば注目してもらえるのに



ちょっと自信がなくなっちゃって



引き留めて
構って欲しいのだ



私も引き留めて欲しくて
似たようなこと
今までに何度もやってきたかな(;^ω^A



友達だったら必死に引き留めるけど



嫌いな人にされると
相当イラつくことなんだな~

と、ようやく気付いたよ



人の振り見て我が振りを直したいと思います

最新の画像もっと見る