That's the Way I Am

私の好きなものについて

久々のジム

2014年08月24日 23時00分36秒 | ダイエット
久しぶりで身体が鈍っているし
今週は休み明けの仕事で
かなり疲労が溜まっていたので
ほどほどにしておきました



体重は
「ほどほどで終わらせようなんて
楽天的だね~
と、怒られそうなくらい
変わっていないのですが



帰宅してから爆睡



写真は今日のお昼
冷たいタンメン、美味しかった



いつもショッピングに行っている町の
駅徒歩12分の所に
2千万円台の一戸建ての看板を発見



いつもショッピング行っている町は
今住んでいる所よりも
都心に近いし
急行停まるし

いつも行っているジムがあるし
デパートも図書館も
大きな病院もあるし
大学病院までもバスですぐだし
ショッピングビルも2つあるし
家電量販店もあるし
小さな町なんだけど
とりあえずいろいろ揃っている

でも、そんなに混雑していない

そんなわけで
終の棲家にはここを選びたい
と、いつも思っていた町



今の家を売れば
そんなに負担しないで引っ越せるな~と
俄然興味が湧いてきて

調べてみたら
やっぱり不動産屋の言う「徒歩12分」は
Google map だと「徒歩20分」と出て来る位置

坂道ないから今の家よりマシだけど
ちょっとな~

やっぱりそんなに安い訳ないと思った!



振り出しに戻った



でも、その後いろいろ
マンションやら一戸建てやら
いろいろ物件探して

ホントに買うかどうかは置いといて

新しい家
ああ、この間取りは良い!とか
ここは便利!とか選ぶのは
ワクワクする



こういうの
ボケボケした脳へのいい刺激になるね

最新の画像もっと見る