That's the Way I Am

私の好きなものについて

バナナワッフル食べちょるんよ

2014年11月13日 12時35分43秒 | 食べちょるんよ
今日は仕事の前に歯医者さんでPMTC

虫歯も歯周病も無しで
安心しました



前回30分くらいで終わって
「サービスカットされてる~
(実質的な値上げ)」
と、ガッカリしてたんだけど

今回はしっかり、丁寧に
1時間かけて磨き上げてくれました



施術から30分待って
あまり食欲ないので?
ランチはワッフルだー



ここの値段も
ランチが1200円前後って
高くなりましたね~

いろいろ材料費が値上がりしているとかで
ランチの値段に日本経済が見えますね~

この決断が
更に景気を停滞させなければいいけど…



最近体調不良を理由に
ジムにも行かないし
腹筋運動も踏み台昇降運動もパスしているのに

高血圧対策で
とにかくお茶をたくさん飲んでいるので
余分な水分が体外に排出されているせいか
体重は微減

ストレスためて禁欲生活していた時の方が
むしろぷよぷよしていたような気がする

今はお腹周りスッキリ~



今までの努力は一体?



まあ、ダイエットなんて
そんなものかも知れませんね



今週はシンドイ
早く週末、来ないかなー



今度の三連休は
レインボーブリッジの遊歩道歩いてみようかな~



早く体力回復させないと…

最新の画像もっと見る