That's the Way I Am

私の好きなものについて

プログラムされたように

2014年11月11日 19時41分14秒 | diary
アンチエイジング
頑張って
関心もって
意識して
取り組んできたつもり



食べ物に気をつけて
サプリ飲んで
ジムに行って
今までやったことないことにも挑戦して
勉強して
たくさんの人と交流して
たくさん笑って
素敵な作品や風景に触れて
感動して



しかしここいら辺で
どうにも抗うことができないものを
感じています



遺伝子の中にあるプログラム通りに
それはもう正直に
身体は変化していきます

そうして
身体の全ての機能を停止するその時に向かって
ゆっくりゆっくり進んでいます

ひとつずつ、ひとつずつ
遺伝子に書かれた命令を
呆れるほどに忠実に
実行しています



人生のエピローグが
長すぎる

峠を越えてからの
老いるばかりの年月が
こんなに長いのは何故



生きる価値を自らに問う
まるで思春期の若者ではないか(笑)



もう少ししたらまた開き直って
ふてぶてしく日々を楽しめるようになるかな

最新の画像もっと見る