That's the Way I Am

私の好きなものについて

明けましておめでとうございます 2014

2014年01月01日 23時23分52秒 | diary
新しい年になりました
今年もよろしくお願いいたします



お雑煮はとても美味しく出来ました
数の子食べて
年賀状読んで...

でも、あまり「お正月」という
厳かな気分にならないな~

着物着てみたらよかったかな



今日はお昼から
ゴーンさんのお姉さんの家に遊びに行って
(着いたのは3時くらい)

お茶飲んで
晩ご飯食べて
一緒にテレ朝の「格付け」見て



帰ってきました



姪っ子ちゃんが6キロ痩せて
足とウエストがすごく細くなったということで

「どうして痩せたの!?
と、聞いたら
エステで、お金をかけて...なのだそうだ



「私もエステ行こうかな~
と、一瞬、思ったのだけど

でも、エステ行って痩せたとしても
辞めたら
また元に戻るよね?


ということは
ずっと通い続けないといけないわけで...

それは、私には経済的に無理かな
ジムの会費くらいだったら
ずっと払い続けられるけど...



と、思った



年末年始、食べまくっているけど
ダイエット、諦めていませんから...

いや、ホント



こんな
いつもと同じことを
綴り続けて行くのだろうと思いますが

今年も、おつきあいいただけると嬉しいです



どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る