That's the Way I Am

私の好きなものについて

雪(°_°)

2016年01月18日 17時42分06秒 | diary
今年は暖かいと思っていたら
突然来たね

日曜日の夜のうちから
どんどん積もって来たので
焦りました

今日はネイルと美容院の予約入れてたのだけど
日曜日の夜、キャンセルしました

鉄道が大混乱してたので
キャンセルして良かったーと思いました

ゴーンさんはいつも通勤1時間なのに
2時間以上かかったそうです


しかし、電車に乗れてただけ
まだマシだったのかも



外を見ると
そんなに大混乱するほど積もってないんだけどな…
雪に弱すぎますね



明日の天気予報は
一応晴れみたいです



早く春が来ないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿