That's the Way I Am

私の好きなものについて

玉川上水

2016年01月17日 15時34分27秒 | 都内近郊さんぽ
三鷹駅から
玉川上水沿いを川上に歩いて
武蔵小金井駅まで

スタート地点にあった
石造庚申供養塔






これが玉川上水だ~




素敵な遊歩道が
上水沿いにずっとあります
舗装されていないので
歩きにくいですが




素敵ですね~



















桜の木が沢山あったので
桜の季節に来ると
かなり楽しめたのではないかと思います

新緑の季節か
紅葉の季節だったら
もっと綺麗だったかな?

花も紅葉もない枯れ枝しかない時期だったので
少しさみしかったです



今日は三鷹駅から小金井公園付近まで
玉川上水沿いを歩き
そこから武蔵小金井駅まで歩いたので
7キロくらい歩きました

今までで最長記録



玉川上水はまだまだ川上に続いていますが…
今度は桜の季節に歩いてみますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿