That's the Way I Am

私の好きなものについて

アナスイの帽子買いました

2013年08月12日 21時50分20秒 | アナスイ
今日は美容院に行った後
新宿の ANNA SUI ショップへ



夏物バーゲンやっていた

値段を見ると
そんなに値引きされていないような気がしたけど
計算してみたら
25%引き

半額くらいになっていないかな?
と、期待していたんだけど

でもまあ、4分の1も引いてくれたなら
これはかなりお得だよね?



私は
帽子とかマフラー、手袋、傘は
よくなくすので
高いものは買わない主義だったのですが...

なくさないように気を付けなくては...



蝶々柄でもないし
一目見て
ANNA SUI だとは分からないデザインですが...

でも、カワイイし、気に入っている



美容院に行って
更に短くしました

「こんな風にしてください
と、言って見せた写真見て
美容師さんが
「おお、良いですね」と言ってくれた

耳の周りの髪が減って
涼しくなりましたよ

やっぱりショート・ヘアは
活動的でエネルギッシュに見える



美容院→ ANNA SUI →表参道に移動して
夏物のクリアランスセールで
ワンピースを物色してまわりましたが
ピンと来るものがなく...

そのまま帰りました



ピンと来ないのは...
スタイルが良くないからでもある

痩せていると
二の腕や太ももが細いと
何着ても似合ったりするから

うーん
久々に醜い自分の姿観てショック



腰痛騒ぎで
ジムにも行かないで
都内博物館巡りの間
食べまくって

気付けば体重は
スタート地点に戻っています



この7ヶ月の努力は一体...
今年もあと5ヶ月だ...



また気を引き締め直して
ゼロから始めなくては...



今日は本当に暑くて
汗をものすごくかいて
大変でした



もう少し涼しかったら
一駅前から歩いて帰るのに...

最新の画像もっと見る