That's the Way I Am

私の好きなものについて

20歳の時作ったワンピース

2015年08月02日 18時21分10秒 | diary
今日、チラッとクローゼット覗いて
「これはこの機会に捨てよう~」などと
チェックしていました



そして発見
20歳の時、作ってもらった
黒いベルベットのワンピース

多分、2回くらいしか着てない



今より4~5キロ痩せてた頃のだから
「もう着られないかな~?」と思いつつ着てみた

一度、ヒップの所で引っかかって
「あー、これは無理か!?」と思ったけど
なんとか、入った



なんとも昭和の薫りのするワンピースなんだけど
生地がとてもしっかりしていて
非常に丁寧に作られている



捨ててしまうのは惜しい

これを作ってもらった時の思い出もある

ので、またクローゼットの肥やしを続けてもらおう



人が一生のうちに買い集めるものって
博物館並だな~と思った

展示品一つ一つは
本人には貴重な品なのだが
他の人にとってはゴミなのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿