That's the Way I Am

私の好きなものについて

ヘルシーな一日

2015年08月01日 19時12分53秒 | diary
今日は朝から
新居の打ち合わせ



受け渡しに向けてのスケジュール確認



もう、早く引っ越ししたい
しかしその前に大規模断捨離を実行せねば



そして新居に入居したら
使い勝手のよい
そして収容能力が十分に引き出せる
効率良い収納方法を工夫しますよ



8月2週目が私の夏休みなんだけど
そこでクローゼットや箪笥の中の
不要品を徹底的に処分して
少しずつパッキングしていこうと思います

家具や小物を買って
住民票移して、いろいろな所で住所変更手続きして
忙しくなるぞ~



大変になるけど
嬉しい



打ち合わせ終わって
ランチは冷やし坦々麺



ランチの後
ゴーンさんはハードディスク10個持って
リサイクルショップへ買い取り依頼へ



私はジムへ

毎週土曜日のヨガ、久しぶりに参加した

ヨガとアブドミナルとエアロバイク
汗とともに老廃物が出ていく週末



そして、晩ご飯は
トマトの冷製パスタに挑戦してみた

美味しかったけど
もっと材料厳選して作ったら
もっとプロっぽくなると思った...

そして、パスタの水分はしっかり切ろう



倒れそうなくらい暑い一日だったけど
新しい家には元気もらったし
ジムとトマトのパスタで
ヘルシーな週末となりました

めでたし、めでたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿