That's the Way I Am

私の好きなものについて

夏らしいネイル

2015年08月03日 16時44分13秒 | ネイル
今日は美容デー

先ずはネイル

新人さんにあたったようで
ストーンを狙った位置に置くのに四苦八苦したり
よく固まっていない上に重ね塗りして
せっかく置いたストーンが移動していまい
やり直したり

頑張ってた



帰るとき
「写真撮っても良いですか?」と聞かれ
記念になのか
資料用なのか
個人的にSNSに載せるのか分かりませんが
写真撮ってました

慣れてないけど
頑張って丁寧にやっている所
好感が持てました

ありがとう



続いて美容院
カラーとカットとトリートメント

連日の暑さに負けて
顎の辺りまで短く切ってもらいました

なかなかいい感じよ
自分でこんないい感じにセットできるか謎だけど

頑張る



今日は晩ご飯要らないそうなので
帰りに皮膚科に寄って来ました←イマココ

効き目の高いクリームとか化粧水とか
ずっと切れてたのに
なかなか来られなかった



今、順番まわって受診して来ましたが…

実はレーザーのシミ取りお願いしようかと思って来たのですが
「顔はレーザーシミ取りするほどないので
これなら液体窒素(保険治療)か
レーザーメスで切り取れる(自己負担)」



ってことで
先ず、液体窒素で取ってみて
もっと綺麗にしたいと思ったらレーザーメスにしてみましょう~

ということになり
早速、液体窒素ジュージュー当ててくれました

やりながら
映画「アドバンスト・スタイル」の話になり…

先生もご覧になったそうで
待合室に写真集も置いてあるそうです

「いくつになっても女性は綺麗でいたいし
ファッションを楽しみたいのよ~
『いい歳して』って眉を顰める人もいるけど
私達で変えていきましょう~
と、言われました



今、薬出来るの待ってますが
コメカミがヒリヒリする…



先生に
薬の他にも、元気の素もらったカンジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿