That's the Way I Am

私の好きなものについて

サツマイモが届きました

2014年11月10日 12時04分01秒 | diary
実家からサツマイモが送られてきました

いつも食べきれないくらい送ってくるのに
今年は願いが届いたのか
少なめだ~

嬉しいようなさみしいような…



今日はラッキーなことに休みなので
昨日の疲労を取るため
たくさん寝ようと思います



二年前に同じ仕事があった時
風邪引いて
それをきっかけに咳が春まで止まらなくて
大変でしたが
今回は防寒対策万全で臨んだので
風邪は引いてない
何よりです

何より
ずっとプレッシャーだったものが
とりあえず終わったので
だいぶ楽になりました



しかしまだ
ストレスがたまる仕事も残っているので
こんな時は繊細さより図太さが大切だな



なんとか生き残ろう

最新の画像もっと見る