That's the Way I Am

私の好きなものについて

夢をみた (水上マーケットの夢)

2013年03月07日 22時02分40秒 | 夢をみた
久しぶりに夢をみた
久しぶりにhappyな気持ちで目が覚めた



最近覚えている夢は
洪水だの
戦争中、逃げて隠れているだの

目が覚めて
「ああ怖かった
夢で良かった」
と思うような

夢診断見るまでもなく
ネガティブな心理の表れだと
分かるものばかりだったんだけど



久々に、目覚め爽快
疲れとか、嫌な気分も綺麗に洗い流されたよう



どういう夢だったかというと
タイ辺りに旅行に行っているのだ

そして、水上マーケットで
お買い物している夢

実際のタイの水上マーケットとは
様子が違って

大きな湖のような所に
桟橋が迷路のように築かれている所

小舟に乗って
桟橋の上に広げられているお店を廻って
値段の交渉をしたり
「他にこういうのはありませんか?」などと
お店の人と、片言の現地語で
コミュニケーションしようとしているのだ



旅行のワクワクする気持ち
水の上を揺れる心地よさ
現地のお店の人とのやりとりが面白くて
とにかく、楽しかったのです

目が覚めたときも気持ちよかったけど
夢診断でいろいろ探したら
良い暗示であるという記述が多くて
ますます嬉しくなりました



サイトによっていろいろあるのですが
今回は意図的に
結果が良かったものばかり集めて
羅列していきます



キーワードは
旅行、市場、湖



旅行

旅行の夢は、あなたの生き方や
人生における未来の希望を暗示しています。
外国や世界遺産など
遠くて素敵な場所を旅行する夢であるほど
未来の希望も大きいことを表わしています。

海外旅行に行く夢は
あなたが未知なる物に対して憧れを持つと同時に
不安も抱いていることを暗示しています。

夢で旅行をする時は
将来に期待や不安を感じている時です。
将来の目的を見つけたり
今の現状を打破したい時なのかも しれません。

遠い場所、たとえば海外などに旅行に行く夢は
現在の状況を変えたいと強く願っている証拠です。
将来に対する期待や希望を抱いている状態であり
その想いは夢を実現させるだけの努力に耐えうるものといえます。
自分の抱いている希望や夢に向かって努力を続けていくと
良い結果が得られるでしょう。



市場

市場にいる夢の場合は、
繁栄と活発な活動を暗示しています。

活気のある市場の夢は
あなたのヤル気や周囲からの評判が
アップする暗示です。





湖を船で渡る…安らぎと幸福。

湖の夢は
自分の心の状態や
内面を暗示しています。
波のない美しい湖の夢は
あなたが心静かで穏やかな状態にいることを
暗示します

湖でボートを漕ぐ夢は
良好な人間関係を築いていることを
暗示しています。

穏やかで澄んだ湖の夢は
あなたの精神状態が非常に安定していて
幸運であることを暗示しております。

湖に舟をこぎ出す夢は
あなたが今抱えている問題を
解決しようとしている気持ちの表れです。
夢の中でスムーズに舟をこぐことができた場合は
その問題も解決に向かっていくと考えられます。



自分ではなかなかそうだとは
自覚できないけど

楽しい夢を見る時は
精神も安定しているらしい

精神が安定していて
将来に希望があって
やる気や評価もupしている

自分では分からないが
そうなのかな???



まあ
占いだと思って
血液型占い程度に信じていよう



見終わって「あー、楽しかった
と、思える夢
また見たい

最新の画像もっと見る