That's the Way I Am

私の好きなものについて

ダイエット途中経過

2013年03月05日 19時09分41秒 | ダイエット
ジム再開して1ヶ月
ダイエットの途中経過をお伝えします



この冬、結構油断して
お腹空いたら甘いものとか
バナナとかパン1枚とかを
チョコチョコ食べてしまって

気付いたら
20代の体重+4キロ
まで太っていました



去年の5月頃
一駅前、二駅前で降りて歩くダイエット
ヘルシア飲むダイエット
などやって
「全然効果ないとガッカリしていましたが

記録によると
ホンの一瞬でも
20代の体重+1キロまでは落ちていたから

地味~にだけど
それなりに効果はあったのかな~と思います



寒くなって
風邪が1ヶ月くらい治らなかったりして
ウォーキング止めていましたが
続けていれば維持できてたかな?
残念です

でも仕方ないね



さてさて
週に1回ジムに行って
エアロバイクで200キロカロリー強と
ヨガ
腹筋を鍛えるマシーン

など取り組んできましたが...

まだ4回だから
体重の方は、変わりません



太ももや腹筋は固くなってきたのが
分かります


筋肉が付けば
脂肪燃焼効率も上がるので
よしよし、と思っています



ジムだけに頼らないで
時間がある時は
一駅前、二駅前で降りて歩くかな
暖かくなってきたことだし

Wii Fit も時々はやってみよう







あっ
JUST DANCE

最新の画像もっと見る