That's the Way I Am

私の好きなものについて

インフルエンザ予防接種完了

2014年11月15日 12時22分07秒 | diary
そしてその後に
タンメン食べてきました
塩分厳禁の私は
スープは飲んじゃダメ

にしてもなお
塩分摂りすぎたかな?





そしてその後
よく行くお店でカフェラテ頼んだら
アート始めたのか

かわうぃね~



最近体調不良で
ずっとジム行ってない…

大分回復してきたから
来週から復活するかな



今週は日曜日体力消耗する仕事の後
またまた忙しかった…
ストレスも溜まる仕事が続いたし
ホント疲れた…



明日はもう
美化デーで公園の草取りの後
家でゴロゴロだなー



しばしカフェラテでまったり

最新の画像もっと見る