That's the Way I Am

私の好きなものについて

GWの予定

2012年03月10日 11時07分12秒 | サンフランシスコ旅行 2012
今頃になってGWの旅行
実現すべく動き始めました。



ゴーンさんも私も
やらなくてはならないことは
先に延ばす
グズグズした傾向

最近特に悪化してきたような気が???
ホントに行けるのかなあ?



候補に挙がっていたのは

フランス(モンサンミッシェル)とスイス

モンサンミッシェル、死ぬ前に1度行ってみたい!
ヨーロッパは全然なじみがないので
行くならパック・ツアーになると思います。


フィンランド

これも行くならツアーだね~


クロアチア(世界遺産『プリトヴィツェ湖群国立公園』)

野村不動産のプラウドというマンションのCMに出てきた
綺麗な湖と滝を見てみたい!と、思ったら
クロアチア!
これも行くならツアー。
9日間ツアーしかも、出発火曜日とか
定年退職しないと行けないツアーしかない...


アメリカ (ヨセミテとサンフランシスコ)
アメリカ (マウントラッシュモア、デビルズタワー)
アメリカ (ニューヨーク)
アメリカ (ワシントンDC)


などなどです



結局、今年はサンフランシスコに行って
サンフランシスコ観光と
ヨセミテとその付近の国立公園

回ってみることになりました。

とりあえず、フライトは抑えた!


あとはレンタカーとホテル。

あ、国際免許取りに行かなくては!



映画「ザ・ロック」の舞台になった
アルカトラズ島に行くツアーにも
参加してみたいと思っています。

最新の画像もっと見る