That's the Way I Am

私の好きなものについて

バーゲン♪バーゲン(ΦωΦ)b

2012年01月02日 17時11分10秒 | アナスイ
皆さん!
冬物バーゲン、遂に始まりましたね!

倹約家の私は
今まで買いたい冬物があっても
バーゲンの時に買うために
下調べするだけで
ずっとずっと我慢していました...

そして、バーゲン初日!
いざ、出陣です!!!



今年買う予定のものは

ダウンジャケット
これは、今着ているのがとても気に入っているのだけど
かなり古いので
出来たら、ソックリなのを
買いたいと思っていました。

ロングブーツ
これも、今履いているのがお気に入りで
でも、これもボロボロになってきたので
またまた、そっくりさんを買うつもりでした。

アナスイネックレス

チュニック2枚くらい?

レギンス

以上です。



今日はデパートへ。

以前から狙っていたブーツ
バーゲン用に売り場がすっかり変わっていて
どこにあるのか分からない
ようやく見つけて、ゲット!

母からもらっていた
デパートの商品券とか
カード会社が出しているギフト券とか
かきあつめて
(母は、商品券の類は使うのが苦手なのだそう...)

タダ!

ああ、嬉しい~~~



続いて、アナスイのアクセサリー売り場へ
安くなっております!
バーゲンの時以外に買うのが
バカらしいと思うくらい。

写真の2連のネックレスを買いました



最後にダウンジャケットを求めて婦人服売り場へ
好きなブランドのお店、何軒か見て回って
気に入った&お買い得なのを買いました。

今持っているのより
ダウンが少な目で、とても軽いし動きやすい!

と、ポジティブに捉えるか

お値段安くする分コストを抑えるため
前に買った時より、質が落ちているのか...?

すっごく寒い日は
今持っているダウンジャケットの方が
ダウンがいっぱい入っていて、モコモコしているので
暖かいかも。
古い方も、しばらく捨てないで取っておくことにしました。



荷物も増えたし
初日は、このくらいにしておいてあげましょう。



明日はチュニックetc買いに
別の街に行きます!



靴売り場で
アナスイのスニーカーが
かなり安くなっていたので
迷ってしまいました。

うーん。買ってしまうかなあ。

でも、パープルと黒という色合いなので
ちょっと、ためらっております。



お買い物って、なんでこんなに楽しいんでしょう。
カタルシス~


さてさて、明日も
大満足の買い物、出来るといいな~

最新の画像もっと見る