That's the Way I Am

私の好きなものについて

のんびりした

2013年10月07日 21時09分22秒 | diary
大変だったヤマ越えて
今日は一日家で何もしなかった~



実は、ヤマの前はバタバタして
そして精神的にも余裕がなくて
先週水曜日のレッスン以来
全然ピアノに触っていなかった



幸運なことに今週はレッスンなし
だけど、あまりに距離置きすぎでしょう~
恐る恐る触ってみました

「I LOVE YOU」弾けなくなっていて焦った



普段、仕事頑張っていて
仕事仲間と、信頼関係も出来ていて
私が頑張ったこともちゃんと認めてもらえて
二次会は仕事の打ち上げも兼ねて楽しく過ごせて

なのに何故か自己嫌悪を感じてしまう
ストレートに楽しかったと
どうして思えないんだろう

あんなに頑張った後に
達成感、爽快感、充実感
どうして感じられなくて
逆に自己嫌悪感じてしまうのだろう



そんな感じです

やっとヤマ越えて
安堵して、肩の荷が降りたのに

達成感より自己嫌悪が大きい



なんでだろ~なんでだろ~

最新の画像もっと見る