That's the Way I Am

私の好きなものについて

我が家の辺りはこんなかんじ...

2012年05月21日 08時33分01秒 | diary
どこに金環日食あるの!?
ってカンジですが
肉眼ではちゃんと見えたんです...



ほんの一瞬...

肉眼で、というのがポイントね
すごい雲だったから



日食グラスも使いましたよ
三日月みたいになった太陽が見えました



でも、日食になったら
もっと夜みたいに真っ暗になるのかと思ってました



もっとスカッと見たかったけど
日頃の行いが悪いからかな?

私としては、ほんの一瞬でも見られて
感激です

最新の画像もっと見る