That's the Way I Am

私の好きなものについて

のだめ・バイリンガル版

2012年05月20日 13時43分06秒 | 英語
のだめのマンガもドラマも
見たことなくて
映画だけは二本とも
観たことありますが

今日、バイリンガル版を
買いました
一巻だけ



英語で台詞が書いてあって
そのそばに
オリジナルの日本語の台詞が
書いてあります

ピアノ弾きたくなるかな?

英語の勉強にもなるし



ピアノ講師している友達にも
貸してあげようと思います



さてさて、明日は
金環日食ですね

我が家は東側に丘があるので
早朝の太陽が見えるかどうか
心配

丘の上の公園まで行こうと思います
ゴーンさんの支度ほったらかして

まあ、いつもほったらかしだから
同じですけど



ゴーンさんは二ヶ所のオフィス
日替わりで行ってますが
一つは海が見えるビルの七階で
太陽見るには最高だとか

まあ、早く行けばですけどね



ギリギリで
セブンイレブンで手に入れた
日食観察眼鏡は
ゴーンさん曰く
望遠鏡メーカーのものらしく

また日食あるときも使えそうです



晴れるといいですね

最新の画像もっと見る