That's the Way I Am

私の好きなものについて

ゴーンさんが帰ってきた!

2012年08月19日 20時07分42秒 | diary
おみやげは
ロクシタンのリップバームと化粧水



いつもドラッグストアで売っている
化粧品専門の私としては
おみやげでないとロクシタンなんて使わない...

肌の調子良くなるかな?



とりあえず
家に話し相手がいるのは
良いことだ



      



今日、ピアノの練習会だったのですが
全然緊張していなかったのに
ミスばかりで
情けなかった...



参加している人は
大人から始めた人たちで
経験年数も、似たようなものなんだけど
明らかに私が一番ヘタクソだ

こういう時に、あっけらかんとしていられない
卑屈になったり
恥ずかしいと思ってしまう

人と比較しないで
自分のペースでやっていこうと思っているのに



どうしたらミスなくなるんだろう
以前検索してみた結果

フォームが悪い
練習が足らない
力が入っている


という説が...

どれもうなずける



男の人の演奏は正確だな~
どうして間違えないんだろう



私は感覚で
楽しさとか、ニュアンスを表現しようとして
弾いているんだよね

もっと、客観的に
正確さというものに注意して弾かないと



やばい...
このままでは
他の参加者とレベルが合わなくて
お声がかからなくなってしまう...



とにかく
ちょっと敗北感を感じる練習会でした

もっと頑張ろう~

最新の画像もっと見る