That's the Way I Am

私の好きなものについて

一人暮らし夏休みあと少し

2012年08月19日 11時15分07秒 | diary
今日の夕方、ゴーンさんが帰ってきます

というわけで
一人暮らしもあと少し



しかし!
ゴーンさんが帰ってくる夕方
私はピアノの練習会に参加しているので
お迎えに行けません



そんな私
罰が当たったのか

昨日の朝、左目まぶたが腫れてしまった

目やに出ないし痛みもないから
ただの腫れだと思って冷やしていたのだけど
おさまらないので眼科へ

アレルギー性の結膜炎と言われ
軟膏を処方していただきました



なかなか治りませんな~



今日、明日、メガネで過ごしたいと思います
メガネだと、本当にテンション上がらない...



写真はスーパーで買ったプチトマト
北海道産だったんだけど
恐ろしいほど甘かった

半分食べて、あとはゴーンさんに残しておきましたが
自制しないと
一気に全部食べそうになるくらい
甘くて美味しかった



一人暮らし中
明らかに野菜が不足していたので
身体が飢えていたのかな?

最新の画像もっと見る