That's the Way I Am

私の好きなものについて

チキンとキャベツのパスタ食べちょるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2013年06月27日 14時15分19秒 | 食べちょるんよ
職場のミーティングの後
同僚のフェアウェルランチ


美味しかったです



隣の席の人が
度々チラチラ見るので
多分うるさかったんだよなー



誰かの知り合いなのかな?
とも思いましたが



気になって
全然はしゃげなかった
残念



仕事に文句ばかり言ってて
今の環境が当たり前だと思っているけど

実は結構恵まれているのかな?と
最近思うようになってきた



感謝を忘れないようにしよう



なんて言って
毎日言い聞かせないとダメなくらい
感謝の気持ちって
ケロッと忘れるんだよね



さてさて
午後の仕事まであと少し

カワイイノートを探してみよう

ブライスショップに
いいのないかなー

最新の画像もっと見る