誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

世界の子供にワクチンを "手をつなごうよ"チャリティコンサート。

2018年04月10日 12時30分19秒 | Weblog




4月8日 世界の子どもにワクチンを〜手をつなごうよ〜
チャリティーゴスペルコンサート、大盛況にて終了いたしました。

さくら🌸 もほぼ散ってしまっていて、寂しい「桜祭り」でしたが
13時から始まり、5時間のロングランコンサート。

MASS CHOIRをはじめ、誠十郎ソロタイム他合わせて12グループが出演。
毎年、何とも言えない達成感を味合わせていただいております。

ご来場いただいた皆様、たくさんの募金をありがとうございました。
ご出演の各グループの方々、スタッフのSOUL of SOLEIL、SAXのわかまっちゃん、
震災復興チャリティーバザーのスタッフの方々、お疲れ様でした
&ありがとうございました。

収支報告は、後ほどさせていただきますね。

アルバムはこちらから。


後日談



11日、世界の子どもにワクチンを日本委員会に、102,243円、送金させて
いただきました。改めまして収支報告させていただきます。

今年で11回目を迎える事ができたのも、たくさんの方々のご協力があっての事と
感謝いたしております。

体力と気力が続くかぎり 続けていきたいライフワークイベント。
引き続き、来年もご支援の程よろしくお願いいたします。

同時開催の震災復興チャリティーバザーの募金額は13,389円でした。
こちらもたくさんのご支援、本当にありがとうございました。


そしてその後日談



寄付金受領証明書が送られてきました。
先日は代表の方より、ご丁寧なお礼のメールもいただいてます。

今回もたくさんの皆様のご協力に、心より感謝申し上げます。
引き続きご支援のほど、よろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれです。 | トップ | 安上がりで美味しい〜。 »
最新の画像もっと見る