誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

以前に勤めていた会社が40周年。

2013年07月06日 13時51分50秒 | Weblog
昨日先日のレコーディングCDの作業中、ピンポ~ン♩

宅配業社さんから受け取ったのは、前職で勤めていた会社が創立40周年ということで
タオルセットを送って来てくれたのでした。
以前(2008年10月のブログ)書いた日記です、会社勤め時代の僕の事はこれ読んで
もらえれば、大体どんな感じで生きて来たのか解ってもらえるかな…。

このくらいの時期になると_part 1
このくらいの時期になると_part 2
このくらいの時期になると_part 3

一時はメインの取引先が破綻してかなり危ない事に、そして再生していく様を一つの
会社の中で体感出来たのは、僕にとって本当に素晴らしい経験だったと思います。
辞めて10年以上経った今でも、こうして当時の苦労を讃え気遣う姿勢。
本当にいい会社で働いていたのだなあ~って、改めて思いました。

今でもたまに音楽関係の案件があれば、仕事としていただいています。
過去にあいつがうちで働いていてくれた、これを誇りに思う!
そう言っていただけるような人にならないとね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念のCD完成~~♪ | トップ | 高槻muse レギュラーグループ... »
最新の画像もっと見る