誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

せいか祭りで歌ってきました〜♬

2018年11月19日 14時40分25秒 | Weblog


The Angelic Voice 秋の恒例ステージ「せいか祭り」に出演。
お祭り自体は今回で30周年、今までで一番人出も多く賑わっていました。

今年は水景園の特設ステージ。
たくさんのお客さんの応援に見守られながら、楽しく歌ってきました。

水景園はモミジの紅葉🍁の名所。
毎年綺麗な景色を観るのも楽しみの一つ🍁🍁🍁

今年は夏が猛暑だった上に、台風の影響なのかな
遠目には綺麗なんだけれど、近寄ると葉がかなり痛んでいたかな。
例年の感じだと本当に色鮮やかなんだけれど、今年は少しくすんだ色。

また来年を楽しみにしていよう🍁🍁

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の元浜緑地公園にて。 | トップ | けいはんな記念公園 水景園🍁... »
最新の画像もっと見る