随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

金剛山から菜園へ

2022年01月09日 | 今日の出来事
天気が良く絶好の登山日和になりましたので、早朝登山をしました。

同行者は、Uさん夫妻と三人で登りました。

登山道は凍結箇所が沢山あるので途中からアイゼンを装着しました。

山頂の気温はマイナス0℃でしたが、風がなくて寒さは感じ目ませんでした。

日曜日ですので、密を避けて早々に下山しました。




菜園
今日の収穫は白菜 大根 関西ま菜でした。

郷里の友人Sさんが菜園へ来てくれたので、上記の野菜全部プレゼントしました。

早速奥さんに調理してもらいますと言い残し喜んで帰りました。

収穫しました野菜全部プレゼントしましたので、自家用野菜は明日収穫します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の温床の下準備 | トップ | 晴天に感謝❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿