狭山遊糸会

埼玉県狭山市で広瀬斜子織の再現に取り組んでいます。

特別なお客様

2019-06-22 10:12:00 | 日記
「特別なお客様」

6月9日に、清水宗徳様のひ孫にあたるH様が特別ゲストとして当会にお越しになり、
いろいろとお話をうかがいました。

H様は曽祖父の宗徳さん(みな尊敬と親しみを込めてこう呼びます)とは
直接の面識は持たれておりませんが、その後のご子孫の様子であるとか
広瀬斜子織 当地の昔の様子などなどの会員からの様々な質問に、一つ一つ
丁寧にお応え下さいました。

ご縁をつないでいただいたY様や関係者の皆様も同席されての、和やかな中での
ひとときでした。

あらためてH様 Y様 同道者の皆様に、このような機会を頂戴しましたこと
感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細芳織物工場様、見学 | トップ | 博物館で写真撮影 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事